人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Life is Beautiful
2012年 07月 03日
* 写真アプリ
そうそう、最近iPhoneでよく遊んでるんです
スマホとかゆって専らゲーム(ケイリンとか太鼓とかテトとかw)でしか使ってなかったw

毎日作ったものをFACEBOOKにアップしてたんだけど
ちょっとFBに飽きてきてw
さらにアルバムも見にくかったり
で・・・自分で作ったものが見やすいようにーと始めたのが
写真アプリ_c0216954_12553216.png
my365←PCでも見れます
夕飯に迷ったら過去ログ見て決めたり・・・w
写真アプリ_c0216954_12561635.png
で、さらに日常の写真記録としてinstagram
学生時代暇で一日中篭もってCGIとか組んでこういう写真アプリ作ってたの思い出すwww
もはや暇すぎて何の知識もなく適当にいじって作り上げたものがなつい
昔から写真大好きだったなー
撮られるより撮るみたいな
デジカメ前は常に使い捨てw
今はホント携帯さえあればいいから便利だなー!!
重くてデジイチたまにしか持ち歩いてないしw

どっちもazusa009がIDなんで興味あったら見てくだされ←ゑ?


参加してみたのでよろしくお願いします☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ゜+.☆
にほんブログ村 料理ブログへ   
by azusa_xxx | 2012-07-03 13:09 | iPhone
<< 7/3 夜ご飯 チキン南蛮 >>