人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Life is Beautiful
2011年 06月 26日
* Not Alone...Hydrangea
Not Alone...Hydrangea_c0216954_23403986.jpg
先日、松戸にある紫陽花寺に行ってきた。

薄色紫陽花、ブーケみたい
コロンと小さな花の集合体。
1人ではダメで、みんなで1つ。
力を合わせて。

NOT ALONE。。。
Not Alone...Hydrangea_c0216954_23404186.jpg
特に何もなく 笑
フラフラと数枚の写真を撮って、お散歩をした。

露出は、天気の悪い日にあげるといい感じかも?
何かを読んだり学んだりが得意ではなくどうにしても独学 笑
いじくって覚える。
取説は常に新品です 笑
Not Alone...Hydrangea_c0216954_23404026.jpg
大股で豪快に歩く姿が、頼りがいのある人のよう 笑

どうかどうか、太陽のように明るくみんなを照らしてあげることのできる人になりますように。
暗闇に一筋でも陽の光を届けてあげることのできる人になりますように。
隣にいる誰かに光の暖かさをわけてあげられる人でいれますように・・・。


参加してみたのでよろしくお願いします☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ゜+.☆
にほんブログ村 料理ブログへ   





by azusa_xxx | 2011-06-26 23:57 | etc
<< ピーマンの肉詰め 息子氏写真 >>