人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Life is Beautiful
2010年 07月 03日
* はんなりいなり
はんなりいなり_c0216954_1653588.jpg
先日祖母が鎌倉にて買ってきてくれた はんなりいなり。
普通のおいなりさんとはちょっと違う形の、甘めのおいなりさん。
おいしゅうございました。

はんなりいなり_c0216954_1654812.jpg
書くことがないので、息子氏と友達氏のパンツマン

はんなりいなり_c0216954_16534673.jpg
ただいまトイレトレ真っ最中。

はんなりいなり_c0216954_16535760.jpg
2人とも縦が長めなのでまだおむつしているの?と若干白い目で見られるのが辛くて始めてみました 笑
でも最近3歳とかでもオムツ余裕だよね。
でも私はもう、あのオムツというゴミを買うことが耐えられないのでパンツパンツパンツ!の毎日です。
ものすごい緩い感じなので、しょちゅう漏らしてますが気にせずに 笑
パンツ洗えばいいだけなんてオムツを買うことに比べたらどうってことないぜ! 笑

絶対に2歳で外したい!
1歳で外すのが目標だったのだけど、心が折れて無理でした(人´3`*)


友達氏、ご飯を作るとガツガツ食べてくれる。
息子氏、あんま食べない 笑
今日はトマトのパスタ作成~
今度から写真撮ろう 笑


参加してみたのでよろしくお願いします☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ゜+.☆
にほんブログ村 料理ブログへ   
by azusa_xxx | 2010-07-03 17:00 | Meal
<< 今日のランチとプレゼント お弁当、やめました。 >>