人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Life is Beautiful
2010年 02月 10日
* 飲む生姜の力
飲む生姜の力_c0216954_22145428.jpg
お料理と関係ないので、スル~ってしちゃってください^^;
暇つぶしに書くんで~。
明日も休日でお弁当ないし・・・。

結構前に大丸で買った飲む生姜の力
たまたまともさかりえ氏のブログをパラパラと見ていたら出ていた!
購入後飲んだのだけど、あまりの生姜のきつさに私的にはちょっと・・・
のどが痛かった 笑
紅茶に入れて飲んだらジンジャーレモンティー的
はちみつも入れてね
でもなんかイマイチ・・・ 笑
冷蔵庫に入りっぱなし
忘れかけていたのでまた飲んでみようかなぁ
明日は雪だっていうし。
身体を温めることはいいことですよね。


今日息子のスイミングの帰りに祖父のところへ寄った。
声をかけたら起きてるよと言わんばかりに目を見開いて、笑ってしまった。
ご飯食べる?と聞くとボンヤリと外を眺めていて興味がなさそう。
食べることは生きることなのになぁ。
食べることに興味がないっていうのは非常に残念だと思う。
田舎から祖父の兄がお見舞いに来たらしいので、マネッコをして負けたらあかんでとゆったら、しっかりはっきり「負けたらあかん」ってゆってた 笑
やっぱり方言に反応しているのかなぁ。
帰るって言ったらちょっぴり淋しそうな顔だった。


参加してみたのでよろしくお願いします☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ゜+.☆
にほんブログ村 料理ブログへ   
by azusa_xxx | 2010-02-10 22:24 | etc
<< シャスール 堂島ロールとお弁当 >>